2015年6月15日月曜日

YOSAKOIソーラン祭り、感動しました!

第24回YOSAKOIソーラン祭りに行ってきました。
雨が降ったり、風が強くなったり、強い日差しになったりという天候の中でも、各チーム、爽やかな笑顔と、心躍る舞で、会場を沸かせていました。

我々スタッフ一同も、素敵な演舞を沢山拝見でき、とても感動しました。
各チームの踊り子、MC、旗師、スタッフの皆様、ありがとうございました。

YOSAKOIソーラン祭りスタッフの皆様、今年も素敵なお祭りをありがとうございました。

弊社で衣装や旗を製作させて頂いている
ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU-様と一緒に記念撮影



0 件のコメント: