2014年7月14日月曜日

第6回販促EXPOにご来場頂き、誠にありがとうございました。

先週開催された第6回販促EXPOにて弊社ブースにお立寄り頂き、誠にありがとうございました。
無事に旭川に戻ってきました。
沢山のお客様とお会いでき、とても貴重な時間を頂けたことに感謝しております。 

今年は少しでも伝統文化の素晴らしさを感じて頂けたらと、引染の実演を実施しました。
沢山のお客様が足を止め、職人とお話しをして頂いたことが我々の財産になりました。
本当にありがとうございました。

 今後とも水野染工場をどうぞよろしくお願い申し上げます。

初日午前中のお写真です。
ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: