2013年4月19日金曜日

テレビ放送から一夜明けて。

4月17日のブログでNHK旭川放送局様の取材について報告させて頂きましたが、昨日4月18日の18時40分頃にNHK(全道版)で無事に放送されました。
我が社の若い職人さんたちが、活き活きと大漁旗を染めているところを綺麗な映像で表現していました。
本当に有難いことです。

そもそも取材の切っ掛けは、弊社店舗部分のウィンドウディスプレイに飾っていた大漁旗を、担当アナウンサーが見てくださったことからだそうです。
そこから、同僚の送別会で大漁旗がプレゼントされていたことを思い出し、色々と聞いたら弊社で作っていたことが判り、HPを見たらお客様の笑顔と沢山のデザインが載っているところに魅かれて取材しようと思ってくださったそうです。

1分間の放送に、真剣に時間をかけて取材をしてくださり、有難いと思いました。
放送後は、視聴者から放送局や弊社にお問合せが数件ありました。

全てのご縁に感謝したいと思います。

ウィンドウディスプレイ:端午の節句バージョンです。



0 件のコメント: