2011年11月5日土曜日

浅草

今日は 浅草に来ていました。 10年くらいになるかな。 休みらしい休みを取ったことがないので、 休みを取りたいと思わないのですよね。 逆をいいますと 休暇には 何をしたらいいのかな??と考えてしまいます。 60歳になったら定年予定 社長である限り 年間4500時間は働きます。 なぜならば 社員さんが頑張ってくれているから そして社員さんの夢を叶えるために ※我が社は法定労働時間は厳守しています。社長は例外なのです。

3 件のコメント:

mizukakesan さんのコメント...

会社のため 社員のため・・・と
一生懸命な社長を見て
社員さんは また頑張れる

60歳定年は早すぎませんか?

私はまだまだ 働きますよ(^O^)V

Unknown さんのコメント...

60歳定年。最初のゴールです。それからは次の仕事をやろうと思っています。

水かけさんと同じようなこと。
藍を育てる農園をやってみたいのです

mizukakesan さんのコメント...

スローな環境は
時間がゆったり流れて
本来の自分を発見出来ます

泥まみれで働くのも
いいものです

夢が叶うといいですね(^・^)